最近の記事

2016年12月09日

3分の1

まいどっす!

堀内です。


12月も約3分の1が過ぎてしまい
何故か焦っています(笑)

今年の目標は
「趣味を見つける」
だったんですが
結局何も続きませんでした(笑)

春には久しぶりに
TVゲームを押入れから出してみたり
夏・秋はバドミントンをしてみたり
いろいろ手は出したんですが
結局続かず・・・(泣)


来年はギターを復活させようかな♪


飽きっぽいんですよね〜(苦笑)





MAVICから新しいシューズが入荷しました!
コスミック プロ リミテッドエディション
定価 ¥40,000+税
IMG_2238.JPG

マビックカーのカラーリングをモチーフに
デザインされた限定モデルです!
ツール・ド・フランスで選手が履いた
スペシャルバージョンです!



エルゴダイヤルにより
1mm単位での締め付けの調整ができます!

アウトソールはカーボンでできており
MAVICのシューズの中では2番目に高い
パワー伝達指数を誇ります!


このカラーリング
大好きです!!

正直言いますと
フィジークのシューズと
どちらにしようか
悩みました(笑)



売り切れる前に急いでください!!







堀内


posted by バイシクルネコモト宇品店 at 18:21| Comment(0) | 日記

2016年12月08日

スクール&ガイドツアー

まいどっす!

堀内です。


昨日は宣言通り
MTBに乗ってきました♪

やっぱり山は楽しいっす!!


朝、出発し
車に揺られながら見た
紅葉がキレイでした♪
IMG_2229-0b706.JPG

立ち寄った道の駅では
藤田パイセンがコロッケをおごってくれました♪
(コロッケの写真撮り忘れた・・・)
IMG_2232.JPG

相棒たち♪
IMG_2233.JPG

今回引率してくださったのは
MTBスクールなども手がけている三谷先生

この日はレッスン的なものはなかったですが
春頃からこのコースを使って
スクール&ガイドツアーを行う予定みたいです♪

詳細はまたお知らせしますね!!



昼食は湖畔のカフェ「正直村」で
カレーを食べました♪
IMG_2235.JPG

IMG_2237.JPG

今年最後の営業日だったみたいで
ラッキーでした♪

カレーを待っている間に
ネコモト店長と童心に帰りました(笑)
IMG_2236.JPG

哀愁が出てますね(笑)

最年長と最年少の
ラブラブツーショットは
二葉店のブログで確認してください(笑)



今回の目的はコースのインプレ。
初心者目線でという
僕にピッタリの依頼でした(笑)

感想は・・・
楽しかったです!!

初心者やアウトドア目的の方でも
楽しんで走れるコースだと思います!
スクールとして乗り方なども説明してもらえるので
山が初めての方でも
安心して楽しめると思います!

春が楽しみですね♪




楽しかったな〜♪

いや〜 MTB最高っす!!





堀内


posted by バイシクルネコモト宇品店 at 19:11| Comment(0) | 日記

2016年12月06日

半泣き

まいどっす!

堀内です。


今日は久しぶりに自宅からの更新です♪


寒い!!

今日は寒かったですね(泣)
そして、ついに
しもやけができました(笑)
ついに嫌いな季節
」の始まりです・・・(はぁ・・・)




今日はMAVICのホイールの
ベアイング交換をしました!
IMG_2228.JPG

うーーーーー。
神経使い過ぎた・・・
頭痛い・・・




ホイールのオーバーホール
まだまだ慣れが必要ですね(泣)
半泣きになりながら
やりました(笑)


なので!
僕のスキルアップのためにも
オーバーホールジャンジャン依頼してください!!(笑)
がっつり経験値に変えてみせます!!(ニヤリ)




そんな一日でした・・・(笑)




明日はMTBに乗ってきます♪
楽しみだなー♪

様子は木曜日にでも
報告できたらと思ってます!!



お楽しみに〜♪




堀内


posted by バイシクルネコモト宇品店 at 21:35| Comment(0) | 日記